ペット用シャワーヘッド

160625shawa-今年の春のペット用品の展示会で通常のシャワーヘッドを簡単に取り付け脱着もできるので今まで使っていたものもすぐ使えると言うペット用シャワーヘッドを購入しました。

このヘッドでシャワーを出すとマイクロナノバブルが発生し毛穴や」シワの奥まで入り汚れに付着しキレイにしてくれるというもの。
実際、展示会場で自分の手をこのシャワーで洗剤も使わずただ当てるだけでスベスベになったのでこれは、犬のいいと思い購入を決めました。

このヘッドの特徴は、360度 クルクル回るのとヘッド部分が小さいので小型犬で使用するのに最適。脇の下などかけにくい所も的確に流せるので安心して使用できるので今まで以上に安心して使えています。
当店のトリマーで手の皮膚が、弱いスタッフが、おりましてこれを使用した初日から、改善しとても喜んでおりました。

犬の皮膚の状況は、始またばかりでまだ情報はありませんが、確実に汚れが、落ちてくれているので汚れにくくなっているだろうと思っています。
少しでも当店を利用する犬たちにとって(もちろん飼い主も)が、よくなるのであればいい器具を利用しトリマーの技術を最大限に活かしたいものです。

もし ご自宅のワンちゃんにも使用されたい方は、お取り寄せも致します。ボリーナ「ペットケア」15000円(税別)16200円(税込)です。