五城中の運動会

161022gojyou-undoukai五城中の運動会が、平成28年10月22日(土)にありました。
私の母校でもあるので懐かしく見させて頂きましたが、今の運動会は、変わりましたねぇ~。

綱引きをするのですが、ただするのでは、面白くないと綱引きをする理由を演劇にして面白、おかしくして行っていました。とても楽しませんて頂きましたよ。(笑)

161022gojyou-undoukai2

161022gojyou-undoukai1また徒競走では、先生チームも編成され子ども達と一緒に走っている姿も私たちの頃に無かったと思います。
必死に走る先生。まだまだ若くて生徒と先生の違いが、わからない先生もいらっしゃいました。(笑)
中学3年生ともなると先生と変わらない身長の生徒もいますから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA