カレンダーが、届きました!

ハワイからドックカレンダー(日めくり)が、サプライズプレゼントでUさんから届きました。

このカレンダーは、手のひらに乗るほどのサイズでパソコンの横に使わせて頂いてます。

Uさんのお母様が、ビンタンちゃんとと言う柴ミックスを飼われていたのが、きっかけでお付き合いしています。
ビンタンちゃんは、すでに亡くなり飼い主だったUさんは、今では、岩手の施設で過ごされていると聞いていました。
一緒に この写真に載っているお母様が、今年の7月でなんと98才になられると書いてありました。(素晴らしい!)お会いしてお話したいなぁ。と思いましたよ。(笑顔)
この写真の他に、娘さんとご主人 そして可愛がってる2頭のワンちゃんと楽しく過ごしている様子などがわかる写真もありました。
何より嬉しかったのが、Uさんのお母様が、元気でいらっしゃることです。
宮町に住んでいらした時より体つきが、スッキリされたようです。
さらに健康になられたようで私と家内で『あー Uさんだぁ。』とその写真を見て思い出し嬉しく思いました。