センパンにまちゼミの紹介を掲載しました!

昨日の台風19号の被害は、昭和33年(1958年)の狩野川台風以来だと言われるだけあって甚大な被害がありました。
被害に合われた皆様におかれましては、お見舞い申し上げます。

地元仙台まで台風が来る頃には、台風の進路がずれたり弱まったりしているのではないかと思ってましたが、仙台も大きな被害を受けました。
昨晩は、閉店間際に東仙台にお住まいの方が、避難所へ行く途中に当店にダックスを預けて行かれる方もいらっしゃいました。

さて 朝方まで大雨でしたので河北新報は、届いていないだろうと思いましたが、通常通り届いていました。(素晴らしい)
河北新報さんそして配達されている皆さんに感謝です。

今回の新聞の折り込みのチラシ(センパン)にまちゼミの紹介を入れていました。多くの皆さんがこの活動を知って頂けたらと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA