中本 マリ

DSC09798ピアノトリオ.jpg 昨日の夜、商工会会議所青年部の役員会と次年度予定者会議に出席した後 私は、早々に会社に戻り 軽く仕事をしようと思っていたのですが、白津会長が、いきつけのジャズ&スナックのカーボの予約をされていたのと直前亀田会長が、今年卒業ということもあってか?もちろん参加するよ。の一言で グラッと来て 急な変更の電話を店に入れて 私を含む総勢15名位の飲み会となりました!

カーボに着くと 今日は、中本マリ コーディネイト ピアノトリオのライブの日だったのです。
白津会長には、たくさんのおいしい料理とお酒を みんなでご馳走になっちゃいましたよ。ご馳走様でした!この場を借りて 御礼申し上げます!そして 重責のある会長職 本当にお疲れ様でした!
来期は、直前会長として しっかり お願いしますよ!私は、来期も 微力ながら監事としてお手伝いしますから‥一緒にラストイヤーを楽しみましょう。

ライブは、すごい身近な環境での演奏でしたので 迫力も満点で 至福の時を味わって来ましたよ。
この時 ちょっと恥ずかしいことが、ありました。

続きを読む 中本 マリ