おしゃれに楽しく交通安全

DSC09882安部チェリィー.jpg 4月8日の午前中 仙台北地区交通安全協会主催で行われた おしゃれに楽しく交通安全「リフレッシュスクール」へ参加(出演?)して来ました。
120名位の参加者と多くのテレビ局や新聞報道の方々も たくさん取材に来られていて ビックリ!
むさ苦しい私より 当店のスタッフの方が、良かったかなぁ。と思っちゃいましたよ。

犬の散歩中の事故が、急増しているとのことで 蓄光板を わんちゃんの服やリードに取り付けることで 事故防止につながるそうで その出演依頼があったんですよ。
うちのプードルのファミナは、臆病だし カメラが、大嫌いなので 困っていましたが、安部さんちのパピヨンのチェリーちゃんに出演依頼をした所 快く 引き受けて頂き 一緒に散歩シーンを演じることになりました。

チェリーちゃんも緊張していたようなので うまく歩いてくれるか?どうか?心配になりましたが、本番では、いつもの明るさと元気で上手に歩いてくれました。
参加して頂いた皆さんに最後に チェリーちゃんと呼んでもらうと喜びますよ。と伝えたら 皆さんに 「チェリーちゃん」と声かけられ 尻尾を振って 喜んでいました。かわいくできて 良かった!人選ならぬ犬選が、良かったと思います。(笑)

最後にチェリーちゃんは、10台位のカメラにシャッターチャンスを狙われて まるで 芸能人ならぬ 芸能犬になってました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA