卓球

ari-na卓球 好きですか?私は、夫婦でキリンスポーツを利用した時には、よく卓球をしています。卓球と言うより ピンポンと言った方が、ピッタリかも知れませんが‥(笑)

始めの頃は、慣れなくて うまく続かなかったのですが、だいぶ お互いうまくなったような気がします。ほんと気だけだとは、思いますが‥(笑)

そう言えば 先日 ボディパンプなどを担当されている キリンスタッフの内海さんと話す機会が、あったんですよ。
今の時期は、スポーツクラブに通われる方が、多いんだとか? 何故かと言うと ダイエット目的で入会される方が、多いそうです。確かに 昨年 入会されて 一気に やせられて 退会された方を思い出しました!

私は、ダイエットと言うより ストレス解消!って感じで通っているので あまり気にせず通っていますが、ダイエットする目的で入られるのは、えらいなぁ。と思っています。
運動したからって簡単にやせられる訳でもないですから‥食事と運動のバランスが、大切だと思います。詳しくは、スタッフに尋ねれば その人にあったダイエット方法を教えてもらえますよ。

2~3ヶ月で ボディが、スッキリされる方を見る度に 意思の強さに驚かされますよ。
私には、とても とても‥