宮町商店街 青年部 総会

tomosusi.jpg21日の火曜日の晩に 宮町商店街振興組合 青年部の第19期総会が、行われました。
会場は、写真に出ている友寿司さんの2階の部屋をお借りして行いました。

親方の米野君も青年部に在籍しているんですよ。米野君は、いろんな話に 乗ってくれるし 「ここだけの話」も結構多く 楽しませてくれる腰の低い人物です。味も いいし お値段も良心的なので お薦めのお店です。テレビなどでも 取り上げられたこともあるんですよ。ちなみに 私は、ここの太巻きが、大好物です。

今期は、役員改選となり私は、3期6年の部長を終え 新部長として 中野釣具店の中野君が、就任しました。

中野君は、アイディアマンだし インターネット系も大変詳しいので 新しい風が、宮町に入る予感が、します。とても 頼もしく 楽しみな青年部になりそうです。