ケーナイン・プラス

DSC00032ケーナイン.jpg今 与えているドックフードで 満足していますか?
写真は、店舗入り口に貼り出しているポップです。

今 当店で推薦しているのが、カナダ獣医師会が、認めたスーパープレミアムのケーナイン・プラスです。
フレッシュな原料を使用しているのが、特徴です。そして 素材選び、生産体制、保管・輸送に至るまで「食」の安全と安心を追求しているメーカーなんですよ。

生の原料(本物)を使用することにより 栄養をしっかりとることができ 嗜好性も非常に高いです。
今まで食べているフードより 1割~2割少なめで 丁度 良いとのことですから わんちゃんの消化にも負担をかけないで 生活できるのですから うれしいことですよね。
あっ そうそう うんちの量も少なくて済むし 臭くないのも 毎日のことですから ありがたいですよね。

今 この商品を 説明もしながら 試供品を渡していますが、飼い主の皆様に とても喜ばれています。
もし よろしければ あいわんペット通販でも 取り扱いしておりますので いかがですか?
是非 一度 お試しあれ!一度使えば このフードに とりつかれちゃうかも?わんちゃんは、もちろん 飼い主さんも‥