インスタントラーメン

insutantora-men.jpg
水が、欲しいと 台所に 行くと 粉末の袋が、二つ?これ何?とよく見ると キツネソバに入れる 粉末だったのです。
これで 最初に食べた まずかったキツネソバの原因も解明できました。(笑)
キツネにだまされたのではなく 母にだまされていた(笑)のでした!

私の母は、私が、中学2年の夏に父を亡くしてから 女で一つで育ててくれた強い母(すばらしい経営感覚を持っている)だと思っていますが、時々 とんでもないことを してくれます。(笑)

“インスタントラーメン” への2件の返信

  1. とんこつラーメンなのに しょう油ラーメンぽいなぁ。なんか 抜けた味で おいしくないなぁ。と思ったら 間違えて 粉やスープを反対に入れてしまっていた!ってこともありました。
    もったいないと思う日本人的心で 私は、全部食べちゃいましたけど もう 食べたくないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA