輪ゴム?

070406wagomu.jpg4月6日は、愛犬の美容室が、超多忙の一日で 大変でした。そんなこともあって 夜は、アルコールに弱い私ですが、久々に ビールを頂ました。

あ~。疲れた体にしみるなぁ。とビールを味わいながら ポテトチップスやナッツなど パクパク頂きました。
そんな中 ふと スルメを見ると 『輪ゴムに ずいぶん似ているスルメだなぁ?』と思いながら 取り上げてみるとスルメではなく 本物の輪ゴム3本が、からんでいたんですよ!

危なく食べる所でした!(笑)違いに気づけて良かったぁ。
もし 気づかず食べていたら‥と想像したら おかしくなりました。

家内いわく 『止めてた輪ゴムが、入っちゃった?』
そんなこんなで ちょっと笑えた夜になりました。