キッツスポーツスクエアせんだい

0704kittu.jpg私の通っているキリンスポーツせんだいが、4月1日よりキッツスポーツスクエアせんだいに生まれ変わりました。

とは言っても 今まで働いていた人達は、そのまま残り 内容も ほとんど変わりは、ないようです。
しいて言えば 看板とスタッフのユニフォームが、変わったくらいかな?
会社が、変わることで これからどうなって行くのか?スタッフの方に尋ねたら 来年くらいから 徐々に変わると教えられました。

私にとって いい方に変わることを願っています。
ところで 最近 いろいろあって あまり通えなくて 1週間ぶりにジムに行って来たら 体が、スッキリしたみたいで 良かったですよ。帰り道 とってもスッキリし気分になりました。
やっぱり 運動は、いいもんです。

昨日は、昼頃に行ったので 軽く走った後 お風呂あがりにちょっと お昼寝。これが、また最高でした。(笑)