歳末大売出し

071220_oouridasi.jpg宮町商店街振興組合主催の歳末大売出しが ただ今開催中!!

来年行う どんと祭の甘酒販売の打ち合せで ご近所のお店に 伺った所 歳末売出しのラッキーボックスを見て‥
取り易いように エアパッキンを入れるなんて なかなか いいアイディアですねぇ。と話したら 奥様が、そうを?と言いながら どうして お客さんは、かき混ぜるんでしょうねぇ。と‥?
 
お客様は、「私は、当たったためしがない!」と言いながら‥「券を必死で混ぜるんですよ。」

実は、ここだけの話(笑) 初めに 当たるようにと思い 上の方に 当たり券を ごそっと 載せているのよ~。
当たらない。当たらない!って 言いながら 奥の方から 取り出すんですもの‥。それを見てたら あ~。これでは、絶対当たらない!と見ていて思ってしまう‥と話していました。(笑)
そう言うお客さんが、いるお陰で どんどん混ぜられてしまい まったく判らなくなってしまうんですけど‥(笑)

欲が、強いと当たらないのかもしれませんねぇ。
今度、くじ引きをする時には、自分が、最初の時は、特に 上から さらっと 取り出せば 当たるかも?しれません。(笑)

ちなみに 当店では、全部まとめて 入れているので 当たりがどれか?どのへんにあるのか?さっぱりわかりませんが‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA