ピュアサイエンス

0712pyua-saiennsu-kekka.jpgピュアサイエンスが、ヒットしています。先日も このピュアサイエンスを紹介しましたが、ご使用された飼い主さんから 驚きの声を聞いています。

ダックスを飼われている早坂さんちのラッキーくん。「皮膚病で ずっと通っていたのに改善されなくて 困っていたのに これを使用するようになって赤みもとれて すっごく 良くなってきています。」

ダックスを飼われている盛山さんちのミルクちゃん「皮膚病で 長~く通っていたんですけど さっぱり直らない。 先日、改善されないので 先生のおすすめで 薬を変えたら さらに悪くなって 困っていた所で このピュアサイエンスの紹介を受けて使い始めました。」「そしたら ほんと 良くなって来て 良かったです。」

ビーグルを飼われている伊藤さんのハナちゃん「皮膚に弱い所があって 困っていたんですけど このピュアをつけると すぐ改善されて いいわね。ハナも今では、痒がることがなくなって よかった。」などなど 嬉しい情報が、入って来ています。

でも ちょっと 気がかりなことが‥購入されたお客様 全員ではないんですよ。
おかしいなぁ。と思っていたのですが、原因が、解りました!

購入して頂いたお客様で 全く 使われていない方も 結構 いらっっしゃるんですよ。ですから 良いも悪いもなかったんです‥。

是非 使ってみてください!そうすれば 驚きの消臭効果や皮膚の改善など 感じると思いますよ。

ちなみに うちの愛犬ファミナの涙焼けも 日毎に改善されてきて お客様から 若くなった~と褒められています。(笑顔)

“ピュアサイエンス” への2件の返信

  1. 皆様、ほんとそのとおりです!!!
    通院してのみ薬が一週間約千円!!!
    しかも、『耳が垂れているワンちゃんは持病みたいなもんだと思って。。。』っていわれてたのに。ピュアサイエンスを使ったら、耳がくさくなったり(中耳炎)すご~~~~くかゆがったりするのもまったくなくなりました。
    だって、『持病だから』っていわれても、どんなにかわいい愛犬でも月にかかるお金は。。。。正直キツイのが現実です。
    だから、ピュアサイエンスには、ほんとにびっくりしました!!!
    皆様、疑心暗鬼でも一度使用してみて!!!!
    金額もお手頃だし\(^o^)/約3.000円くらいだし。
    お試しあれ~~~~~(●^o^●)

  2. ピュアサイエンス ほんと 効果がありますよね。
    使用された飼い主さんから 喜びの声も 沢山入っています。

    当店でも 店の1階2階 社用車2台 自宅玄関前 キッチン回りなど それぞれに置いて 使っているんですよ。(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA