理容石川

0810isikawa.jpg私が、いつも利用させて頂いている当店近くにある理容石川さんちでは、かわいい柴のミックス(ハニーちゃん)を飼われています。

まずは、店舗情報。

理容 石川 仙台市青葉区宮町 4-5-34 電話 022-223-8091
気さくな女性が、カットしてくれる ホッとできるお店です。(笑顔)

髪きりに行きますと 私は、たくさんのわんちゃんの匂いをつけているのを知っていて ここで 飼われているハニーちゃんが真っ先に来て匂いを嗅ぎに来るんですよ。(笑)
そんなこんなで 私は、わんちゃんには、おおもてです。(笑)

先日、石川さんが、ハニーちゃんのごはんの購入で 来店して頂いた時 孫ちゃん2人も 一緒に連れて来たんです。なので似顔絵を描いて差し上げました。

この子達のお母さんは、幼稚園の記念誌に自分の子どものイラストを描く位上手な方なので 緊張しましたが、とても 喜んでいたと聞いて ホッとしました。(笑)

子どもは、かわいいねぇ~。