ミニピンのフウカちゃん

090505ueyama-fuukaUさんちのミニピンのフウカちゃんが、お泊まりしてシャンプーされて行きました。

このフウカちゃん 今回 当店 始めてのお泊まり‥
初めて会う人ばかりだし 場所も全く知らない所とあって フウカちゃんは、強い恐怖を感じたのかもしれません。

初日のお散歩は、見るもの 聞く音 すべて 恐かったようで ビビッてばかり‥かわいそうになりました。
お散歩から 帰って来たので いつものおもちゃが入っているお泊りルームへ入れようとしたら 「もう 部屋に入るの嫌だぁ!!」の一点ばり!
無理やり入れては、今後 もっと嫌になるので まずは、近づいて 話をかけて 抱っこして その後 やっとケージに 入ってもらいました。

でも 帰る日には、すっかり お友達になりまして 私にペッタリになちゃいました。

臆病ちゃん。 とか 唸るとか?問題がある場合 私が、担当になっちゃうことがよくあります。

でも 日毎に 仲良くなって行くのが、私の楽しみだったりしています。(笑顔)