ちょっと早いメリークリスマス。

091223kurisumau昨日は、定休日でしたが、トリミングなどのお仕事を たくさんご予約頂いているので スタッフには、休日出勤で 頑張ってお手伝い頂いています。

クリスマスケーキは、前は、クリスマスイブの24日にご馳走していたんですが、その日は、いつも 超多忙の日で どおいしいケーキが、どこに入ったか?わからないほど‥
そして 実家から通っている人や彼氏?が、いる人は、続けてケーキを食べる可能性もあることを考慮して ちょっと早めのクリスマスを行なっています。総勢9名で食べました。(笑顔)
昨年から デコレーションケーキを止めて ショートケーキのクリスマスバージョンになりました。
デコレーションは、人数によっては、カットするのが、上手くできなかったりするので  ショートになりました。
ちなみに このショートケーキ 地元のメルヘン洋菓子店さんから 購入しました。
うちのファミナが、不思議そうな目をして トリマースタッフ小幡のショートを見つめています。(笑)