秋保へ行って来ました

111101aiku-sika11月1日(火)は、天気が良いので 家内が、先日、秋保にある木の家に友達と行って来たら とても良かったので行ってみない?と誘われ 仕事が、山済みでしたが、足を伸ばしてみました。
その途中、見かけたのが、野生鹿?でした。皆さんにも紹介したいと思い写真を撮ってきました。

よく見ると後ろの右足を引きずっていたので怪我をしているのかな?と心配しました。さらによくみると足首が、無かったので またビックリ。これでは、走れないと思いました。なので もしかしたら 人が、餌を与えているのかもしれません。
それにしても 頑張って生きて欲しいと思いました。
111101saiti帰り道。さいちさんに立ち寄り おはぎを買って来ました。
午後の1時30分頃でしたが、駐車場も満杯。中に入ると 見た目は、普通のスーパーですが、人の混みようが、全く違います。
ということは、見た目は、似ていても手作り商品の中身も違うのでしょうねぇ。
商人として見習わうヒントが、たくさんありそうなお店でした。