武田さんがご結婚。

120717takeda-kekkonn武田さんちでは、メイちゃんと言う中型のミックス犬を飼われています。

この度、愛でたくご結婚。7月15日に勝山館で式をあげられました。

式場に愛犬のメイちゃんも参加することもできることを知りペットホテル中に連れて来て欲しいと依頼がありました。
定刻どおりメイちゃんを連れて行くと場所も人も知らない人ばかり…
だいぶ緊張しているようでした。

飼い主の武田さんに会うと緊張がいくらか解けたようでしたが、それでもいつものメイちゃんではなかった気がします。

緊張のあまりメイちゃんは、あくびもしていました。(笑)
120717takeda-mei写真撮りも終わる頃には、状況もわかって来たようで いつものメイちゃんになりましたので その絵手紙を描いて差し上げました。

今では、わんちゃんも家族です。嬉しい場面に一緒にいたいと思う飼い主も増えているんだと思います。
飼い主の満面の笑みを見れて メイちゃんも嬉しそうでした。(笑顔)