山本眼科さんの内覧会

120630yamamotohganka山本眼科さんは、昨年の東日本大震災で大きな被害を受けて建て壊しが、余儀なくなりました。
その逆行をバネに素晴らしい建物に生まれ変わりました。
宮町商店街としてもとても嬉しく思っています。

山本眼科さんが、昨日、内覧会を開催されました。
地元の方は、もちろん 遠方からも多くお越しでした。古くからされていることもあり多くの方々に親しまれているんだなぁと感じました。
120630yamamotohganka-gaikan外観もすばらしいですが、医院の中も素晴らしいです。
例えば待合室のテレビ放送は、健康番組を流していたり眼科設備も最新のものになっています。
絵も多く飾られていて 心が和むように配慮されていました。
ちなみに7月2日(月)に新規オープンされるそうです。