家まるごとエコで快適フェア

121110esupa今日と明日11日(日)とイベントホール松栄の6階の特設会場で行なわれているTOSHIBA 2012冬 新しい暮らしのスタイル 家まるごと エコで快適フェアに行って来ました。

実は、このイベント いつも公私共々、お世話になっている南光台にあるエスパー電気さんからお招き頂いたことがきっかけでした。

自宅の洗濯機が、壊れる前にそろそろ購入したほうがいいね。と言っていた矢先のお招きだったのと やはり今、家電の販売が、不振だとも聞いていて微力ながら専門店を少しでも応援できれば…と思いもあり伺いました。
伺いましたら エスパー電気の皆さんから大歓迎。(感謝)
そして 卵やシャケなどなどお土産もたくさん頂いちゃいました。今回、応援しに行ったつもりだったのにうちの家計が応援されちゃったみたいでした。(笑)

会場の雰囲気は、まるで昭和時代の電気屋さんの展示会。皆さん談笑しながらの買い物は、とてもほのぼのとしていいものだと思いました。

もちろん買い物は、洗濯機!設置場所など相談し注文をさせて頂きました。(感謝)
さらにお祭り気分で嬉しくなって 石油ストーブまで買っちゃいました。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA