東六コミセンまつり

131026komisen1東六コミセンまつりが、昨日、今日の10月27日(日)朝10時から午後4時まで行われています。住所は、青葉区錦町2丁目4の48

地元の皆さんの手作り品が、たくさん展示されていました。

こどもたちの作品や大人の作品。水彩画や編み物 書道 油絵 生け花 瀬戸物などなど多岐に渡る作品でした。
131026komisen-kaijyou今回、038プレス編集委員の初企画であるスタンプラリーもあり玄関から入ると華やかな雰囲気なっていて 良かったと思います。

本来なら私もお手伝いしなければならないところでしたが、送迎などで時間が取られこの日のお手伝いは、できませんでした。
ほんと038プレスの方々には、頭が下がります。
131026komisen-waiwai実は、私の作品も展示させて頂きました。当店のお客様が、こちらのセンターでお仕事をされていて私の絵手紙を見て是非、来年は、参加して!と言われていたんです。

私も気にはしていたものの皆さんに見せるほどでもないなぁ。

と思っていて気が引けていたのですが、先日、偶然、スーパーでお会いして 出してくださいね。

まだ間に合いますから…と言われてしまい、お言葉に甘えて出品させて頂きました。
131026komisen-saman私以外の作品は、どれも油絵など時間をかけた素晴らしい作品ばかり 恥ずかしさもありますが、こういう作品も見せられると思ってもらえばいいなぁ。と自分は、かってに納得しています。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA