うまいやさん

140623umaiya平成26年6月22日の晩に家内と二の森にあるうまいやと言うダイニングバーうまいやに行って来ました。

ちなみに電話番号は、022-257-7277です。

ランチもされているそうです。ランチ月~土 午前11時から2時(L.O1時40分)
ディナー月~日 午後6時から翌2時(L.O1時30分)

とてもおいしく頂きましたよ!

140623umaiya-tataage実は、こちらのうまいやさんは、当店の近くでおにぎり屋さんで営業されていてそのころは、まだ小さいお子さんでしたが、今では、しっかり働くイケメンの男性になっていました!

年齢を聞いてビックリ。私も年をとる訳だ。と納得しちゃいました。
こちらのたった揚げは、昔食べていた頃と変わらず おいしかったです。

とても感じいいご家族が、接客してくれるので是非、足を運んでみては?
140623umaiya-yakitoriアツアツの焼き鳥セット こちらも絶品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA