哲生さんと里美さんのご結婚お祝い会

151009satomi平成27年10月9日(金)夜8時から 宮町商店街に在籍している里美さんと哲生さんのご結婚お祝い会が、宮町にある友寿司にて開催された。
私は、結婚式にも参列したので哲生さんとは、お会いしていましたので優しそうないい方だなぁ。と思っておりました。昨日、初めて会った青年部のメンバーも里美さんにピッタリの男性だと第一印象を話されていましたのできっといい家庭をこれから築かれていくんだろうなぁ。と思います。
多くの青年部メンバーから祝福され素敵なお祝い会になりました。

このケーキは、青年部からの贈り物で地元パティスリー ル・ボアさんが、作られてたもので似顔絵の基は、似顔絵がんじーさんが、描かれた絵を参考に作られたものでコラボ作品です。
商店街のお店が、こんな形で仕事ができることは、素晴らしいことです。いろんな店舗で良いところを出し合って宮町の魅力をさらに高めたいものです。(笑顔)

そうそう こちらの友寿司さんの友幸さんも新婚という事でサプライズプレゼントをしたんですよ。ことぶき園さんの夫婦湯呑と似顔絵がんじーさんの似顔絵サービス。とても喜んで頂きました。
こちらのご夫婦もとても仲がよく見ていて微笑ましいなぁと思っています。