宮町商店街振興組合の新年会

160108sinnenkai-miyamati宮町商店街振興組合の新年会が、ありました。
日にちは、1月8日(金)午後6時30分から 東照宮で商売繁盛祈願祭のご祈祷後、参集殿にて7時頃から新年会が、行われた。
宮町商店街理事長である私が、あいさつさせて頂いた後、仙台市経済局、仙台商工会議所の方々にご祝辞を頂戴しました。乾杯の音頭は、中央会の方にお願いしました。
その後は、楽しい懇親会。30名くらいになったと思います。それぞれが、楽しそうに話していました。(笑顔)
ビンゴゲームも用意され私が、なんと一等賞!花の鉢(2鉢)をゲットしました。こんなこともあるんですね。
がんじーちゃんから今年は、幸先いいですね。何かいいことが起きそうな年ですね。と言われちゃいました。(笑)

二次会は、宮町で その後、話が、弾んで国分町へ 家に着いたのが、なんと夜中の3時頃でした。