ベガルタ仙台 福岡戦

ベガルタ福岡戦.jpg 昨日、宮町商店街青年部の家族親睦の企画で 福岡戦を観戦して来ました!
総勢16名で 観戦できたので 楽しかったですよ。当店のトリマーも全員参加できたので 良かったと思います。
でもサッカーは、話してるより 観る方が、忙しくて あっと言う間に終了って感じでした。もう トイレに行く暇も無いくらいですからね。

昇格争いに 絶対負けられない でも 対福岡戦4連敗中と非常に厳しい状況の中での戦いでした。
内容は、2対2の引き分け できれば勝って欲しかったけど 内容的には、引き分けでも価値有り!なんて新聞でも書かれていました。
相手の福岡にしてみれば 勝利が、手の中から こぼれたって感じだろうと思いました。

何が良かったって 負けなかったことも もちろん あるけど みんなで 一緒に応援できたのが、一番良かったなぁと思います。
また みんなで 応援に行きたいですねぇ。