ペットホテル満員御礼!

満員御礼.jpg お陰様で 犬や猫 小動物のペットホテル が、全て満室になっています。犬は、通常の部屋以外のトリミング室内にあるルームも使用しての満室です。交代で お手伝い頂いているパートも3名も全員出社なので 合計10名で動いています。

一匹一匹管理の体制なので 特に2名位は、朝から晩まで お世話の休まる暇もない状態です。
お預かりしたペット達が、安心していてもらえる環境を作ってあげれば 飼い主さん達も 安心して お出掛けできますものね。チームワークで 繁忙期を乗り切っています。

5年前は、この時期 お店は、休ませて頂いておりまして 家族3人で ホテルの出し入れを行なっていたんですよ。今では、考えられないですねぇ。
こんな所に 時代の急激に変化を感じますねぇ。今からの5年後も想像つかない位 変化しているだろうなぁ。十年一昔と言うけれど 今では、三年一昔になっているようですね。