東京出張

六本木ヒルズ.jpg 昨日、東京でペット用品の展示会がありまして 家内と2人で 行って来ました。展示会場の近くに六本木ヒルズがあることを知ったので 午前中に立ち寄って来ました。 ちょうど レオナルド・ダ・ヴィンチ展を開催していたので それも 見学したりして楽しく有意義な そして ちょっと忙しい一日でした。
今回のペットフードや用品の展示会は、


プロショップ専門店向けの展示会とあって本物志向の商品が多く出品されておりました。ほとんどが説明が必要な商品でしたが、知って頂ければ飼い主さんに 喜んで頂ける商品がたくさんありました。
その中でも 人間用のお菓子を製造しているメーカーさんが、ペット用に製造したお菓子など 犬は、もちろん 人もおいしく食べれる しかも おやつなのに ダイエットもできる!と言うまるで夢のような商品もありました。新商品は、入荷次第お知らせしていきます。お楽しみに!

いつも 思うことですが、多くメーカーさんが、今回のように一同にかいして あわせて頂ける事は、卸やさんのお陰だと思いますし 私が行くとたくさんのメーカーさんに歓迎され ありがたいなぁ。と思っています。ペットや商品のつながりから 人のつながりを持てること。そのことこそが、一番大切なものだと思いながら 帰って来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA