お年玉付年賀当選

DSC00022年賀当選.jpg お年玉付年賀の当選番号が、発表されました!皆さんは、当たりましたか?私は、最高で 切手・封筒セットです。

暑中見舞のカモメールは、確認したことないのに この年賀だけは、何故か?調べたくなりますねぇ。枚数が多いのも 原因かもしれないけど 年始めの運試しって感があるからかな?

今年の結果は、例年通り?4等の切手シート 4枚でした。
当選したのを 記念しまして ここで 紹介させて頂きます。


一人目は、当店をご利用頂いている嶋田さん ララちゃんと言うかわいいチワワを飼われています。社長さんは、馬主もされているんですよ。

二人目は、宮町秋まつりでお世話になっている折り紙友の会の井野川さん。言葉の端々に優しさを感じる女性で お会いすると ホッとする方です。

三人目は、商工会議所青年部 前会長の亀田さん。高校時代・大学時代の先輩でもあり とても 個性のある方で いつも勉強させられる先輩です。この先輩のお陰で 商工会議所青年部と深い関係になりました。亀兵商店さんを経営されています。

四人目は、商工会議所青年部で一緒に監事を仰せつかっている大村さん 本町大町で家具の大丸を経営されいます。色々なことを親身に考えてくれる良き理解者です。

今、紹介した商工会議所青年部の亀田さんと大村さんは、今年卒業なんです。頼れる人が、いなくなるのは、淋しいなぁ。と思っています。

年賀葉書を頂いた多くの皆さん この場を借りて 御礼申し上げます。
今年も よろしく お願いします!

“お年玉付年賀当選” への2件の返信

  1. 年賀葉書ご当選おめでとうございました。
    でも4等(。ヘ°)ハニャ
    やはり個性的ですか?
    商工会議所青年部卒業しても会社のこと、地域のこと
    がんばっていきたいと思っていますので
    宜しくお願いします
    個性的に、独創的に

  2. 亀田さん もちろん 個性的でしょう。誰が見てもそう思うと思いますよ。

    全く違う視点から言われて 目からうろこが落ちたこと 何度もありますから‥その時のスッキリ感が、忘れられません!

    卒業されても ご指導ご鞭撻 よろしく お願いします。
    そして 何か?歴史に残ることに携われたら うれしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA