仙台いちご

亘理いちご.jpg 親戚の泉井さんから 甘くて おいしい亘理の仙台いちごを頂きました。

例年頂いているですよ。もう いちごを頂く季節なんだなぁ。と つくづく思いました。
いちごには、不思議な魅力があると聞いたことがあります。アイスやお菓子などで いちご(ストロベリー)味とついただけで 最低10%は、売上が、上がるそうです。
いちごの赤と言うひきつける色 小粒でかわいい そして 甘いと言うイメージが、重なり合って いちごと言うネーミングに 手を伸ばしてしまうのでしょうか?

そう考える不思議な くだものですよね。それにしても 仙台いちごは、甘くておいしいですよ。是非 皆さんも ご賞味を! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA