ミニサッカー

ミニサッカー.jpg 毎週月曜日の夜は、ミニサッカーゲームが、アリーナで行われています。
私は、時間的に余裕がある時くらいなので 時々ですが、参加しています。30分のランニングで帰ろうかな?と思っていたのですが、仲間が、ぞくぞく アリーナへ入って行ったのを見て つい 参加してきました。
30分走って汗を流した後と20分連続のミニサッカーゲームは、私の年には、きつかった様で 終わった後は、心臓が、バクバクで 10分休憩の後 また ゲームをするのですが、できるか?心配な位でした。
でも あっという間に この休憩時間で元気を取り戻し その後の20分も なんなくできました。
毎週4日~5日のそれも少しづつではありますが、運動しているので 体力が、ついたのかな?とも思っています。そういえば 犬の散歩の時も 一緒に走っていても 少し位なら苦にならなくなりました。
継続は、力なのかもしれませんね。ところで


この日で 担当していた永江さんが、大学を卒業され 東京に就職が、決まり 今回で ミニサッカーの担当は、終了と報告があり ちょっと淋しさを感じました。とてもスポーツマンらしく爽やかで好感を持てるスタッフだったので‥
3月4月 卒業や入学 転勤など 移動の時期なんだと再認識しましたよ。
別れがあって 出会いがありますが、 今年の4月は、多くの方々と新しい出会いが増えるといいなぁ。と思った夜でした。

ところで 今日22日は、当店にもスタッフとして鈴木が、入社日です!新メンバーが、加わり一緒に新たな気持ちで 取り組みます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA