ゴールデンイーグルス ホーム開幕戦!

いよいよ 野村監督 率いる東北楽天ゴールデンイーグルスのホーム開幕戦ですね。
今 清原と中村で一躍人気が出ているオリックスとの対戦です。イーグルスは、打線好調のようですが、先発投手が、そろわず 昨年に続き苦戦を強いられそうですが、昨年よりレベルは、上がってきているようなので 一年を通して一つでも 多い勝ち星をあげてほしいです。
フルスタ球場も さらに良くなったようなので できるだけ早く行ってみたいです。私は、何回行けるかな?

私のごくごく親しい白津さんが、作詞した黄金のつばさ を一緒に 歌って 応援しましょう!

ゴーゴーゴールデン♪  ゴーゴーイーグルス♪  われらが楽天イーグルス♪♪♪

“ゴールデンイーグルス ホーム開幕戦!” への2件の返信

  1. いやいや昨日は寒いし、雨降るし、なんだもねがったねー・・
    そしてなんと雨のためコールドだおん。
    やんだぐなっちゃにぇや~。
    終わってレセプション出させでもらったんだけど、野村監督ぼやぐ、ぼやぐ・・・。
    まずまずがおっだ一日でございんした。
    われらが「逆転イーグルス」て公認応援歌もあったっちゃ。
    ほれ、早ぐ「逆転」でばり、してみせてけさいん。
    磯部国分町で飲ませねーぞ。
    札幌から来た、Hな店ばり、行っててだめだ~~~。

  2. 笑えるコメントありがとうございます。方言上手ですねぇ~。
    それにしても 第2戦目は、小雪が、降る中で 先取点は、とるも 負けて4連敗でしたね。残念!
    さぁ。これから巻き返しだべぇ~!けっぱれ!イーグルス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA