長町商店街

DSC0982柿沼氏.jpg 3月30日の朝刊に 長町商店街の安全・安心の為の商店街活動の話が、大きく取り上げられていました。
この記事の写真にも出ている中心人物 柿沼氏とは、商店街からみで 長いお付き合いをしており いろいろ情報を頂いたりして お互いの町の為に何かをしようと言う頼もしいメンバーの一人です。

彼とは、今年4月から 商工会議所青年部の監事として 一緒に行動することになっており この一年で より親密な関係になれるだろうと思っています。
私の周りの仲間が、新聞に取り上げられることは、我が事のように うれしいもんです。
商店街が、崩壊していると言われる昨今ですが、みんなで力を合わせることが、いかに大切かを痛感させられる記事でした。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA