ビストロ でぐち

deguti.jpg6月22日(木)は、私達夫婦の結婚記念日だったんですよ。もう 20年になりました。

月日が経つのは、早いものです。年を取ると 同じことの繰り返しや応用でできしまうことが、多いのが、時間を 早く感じる原因だと聞いたことがあります。今まで 経験したことないことにチャレンジするのも大切かもしれませんね。
集中したり熱中するのも 時間が、早く感じますけど‥

私達の大事な節目の年なので 記念に近くにあるビストロでぐちさんで フランス料理をおいしいワインとともに頂いて来ました。ここのお店は、宮町青年部の家族親睦会やトリマー目標達成記念などでも 利用させて頂いています。

新鮮な食材で 料理の味付けが、普段とは、ちょっと違うのが、また美味なのです。節目に頂くのに ピッタリのお店だと思って決めました。
シェフのご主人 ウェイターの奥さん 2人とも とても まじめに仕事に取り組んでおられるので いつも好感を持っているんですよ。料理は、そこの人達の心が、繁栄されますから‥

でぐちさんは、料理のボリュームもあるので 帰る時には、お腹が、久しぶりに 夫婦共々 満腹になりました。

お腹の満足は、心の満足につながるといいますので 普段何も してあげていない(笑)私としては、これで何とか?家内の心の満足を少しだけでも 満たせてあげられたかな?(笑)

これからも 末永く 楽しく共に生きて行きたいと願った夜でした。

“ビストロ でぐち” への2件の返信

  1. おめでとうございます
    早いものですね
    いつもお二人から 元気と明るさをいただいています
    これからもお幸せに

  2. ありがとうございます。
    愛する宮町で 共に 楽しく生きていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA