大塚 プーちゃん

ootuka-pu-1.jpg大塚さんちのプーちゃんが、お泊りしていました。

まだ生後3ヶ月になったばかりなので 別部屋(事務所)で隔離して お預かりしました。あまりのかわいさに トリマースタッフの人気者になっていました。

おすわり!と言ったら できた!できた!すご~い!と大騒ぎになりました。ところで このプーちゃん お父さんの要望で 豆柴カットとなりました!結果は、明日のブログで‥

“大塚 プーちゃん” への2件の返信

  1. 先日はお世話になりました。大塚です。まだ、赤ちゃんのプーちゃんを預けるのは心苦しかったのですが、とても可愛がっていただきありがとうございました。
    おすわり!は、たま~に家でも出来ていました。
    まさか、外でも出来るとは・・・ビックリです。^^
    明日の、豆芝カットのプーちゃんが楽しみです♪
    本当にありがとうございました。

  2. そうですか?やっぱり ご自宅で 教えておられたんですね。
    こんなに 早くそれも環境が、違っても出来るなんて 驚きですよ。
    これからのプーちゃんの成長が、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA