二宮さんちの猫ちゃん達

ninomiya-nekochan.jpg二宮さんちに猫ちゃんのドライフード・かんずめ・トイレ砂など いつも配達させて頂くのですが、モモンガちゃん コラッちゃん クロロッピィちゃん みんなかわいい子達で 歓迎してくれるんですよ。

あんまりかわいいので おもわず 描いちゃいました。次回の配達の時 あげようと思っています。喜んでもらえると嬉しいなぁ‥。

“二宮さんちの猫ちゃん達” への2件の返信

  1.  可愛いさが素敵!
    絵手紙の腕を上げてますね。感謝 拝。

    ホームのひとりごとを覗いてみてください。

  2. お返事そして お褒めの言葉。ありがとうございます。
    ペットのメーカーさんからも 褒めて頂きました。
    先生のお陰で 毎日が、とても明るくなりました。

    今朝 秋保のニュー水戸屋さんから一泊して帰って来たのですが、飾られているたくさんの絵を じっくり鑑賞させて頂いて 何故 美しいと感じるのか?そして細かい部分やバランスなども観るようになりました。(笑)
    今まで 見えてて観えてないことがあるのを再確認しましたよ。

    女川で 教えられていたんですね。マリンパル女川さんとは、昨年の宮町秋まつりから 産直でお付き合いが、始まったんですよ。
    とても いい方達だったと記憶しています。次回会った時にでも 川村先生の話もしてみたいと思っています。
    それにしても 世の中 狭いですねぇ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA