誕生日

071007-koga-tanjyoubi-hana.jpg昨日、古賀さんのお宅へ うさぎの牧草とシーツをお届けに伺いましたら 栗のマドレーヌといちじくのジャム お母様が、作られたいちじく煮を頂戴しました。

どれもこれも手づくりで とてもおいしく頂ましたよ。お買い求め頂だけで ありがたいのに こうして手間のかかった手づくりの品をいつも頂戴して 恐縮しています。

そして この他に この写真に載っているお花を 頂戴しました。うちの家内との話の中で 私の母の誕生日のことを聞いてそうで お気遣い頂いちゃいました。

このお花は、古賀さんも通われてるeaseと言う荒町にあるお店だそうで とても綺麗な花を選んで頂きました。
メインで移っている赤いのは、ノビオ バーガンディと言う花だそうです。とてもシックで いい色合いですよね。
全体の構成が、お洒落にできていますよね。うちで飾るのが、もったいないくらいです。(笑)

追伸 古賀さんから 葉書が、一緒に添えられていました。私の母へ いつまでも元気でいてください!と‥ほのぼのするとても暖かい言葉ですよね。ありがたい‥。

“誕生日” への2件の返信

  1. お母様の誕生日 おめでとうございます。何歳に・・・・・・ 聞いちゃいけないですね。・・・・・      
     
     追伸  朝夕・涼しくなりましたのでお体にお気をつけて
         
         ください。
        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA