フェレットのふーちゃん

0710ogasawara-feretto-burogu.jpg先日、フェレットのふぅーちゃんが、お泊りしていました。まだ生後5ヶ月位の赤ちゃんでした。

とても なれっこくて かわいい子でしたよ。飼い主の小笠原さんが、お迎えにいらしたら ふぅーちゃん 判ったみたいで とても喜んでいるのを見て ビックリしましたよ。

こう言うかわいいフェレットだったら 誰でも 好きになっちゃいそう‥(笑)
この絵手がみを小笠原さんへ送りましたら 手紙を頂戴しました。手紙には、この絵手がみのお礼とケージの所に飾っています!(喜)と言う文面が、綴られていました。

お返事を頂けて うれしく思いました。飼い主の小笠原さんは、若い女性なんですけど しっかりされていて 好感が、持てる女性でしたよ。(笑顔)