カフェ ミュウミュウ

080415myu-myu-shokuji.jpg昨日は、地元にある カフェ ミュウミュウさんで お魚(ブリの照り焼きセット)のヘルシーランチを頂戴しました。

まずは、こちらのお店情報!

場所は、宮城県仙台市青葉区東照宮2丁目6-8(あいかむさんの隣)(仙台東照宮から旭ヶ丘・南光台方面へむかって行く手前。)(小松島小学校を背にしての右斜め向かえ)

営業時間  朝10:30~夜9:00 
定 休 日は、火曜日
携帯090-8922-8354

前回は、シーフードカレーを夕食で頂いたんですけど どちらも 女性の優しさ溢れる細やかな手料理でしたよ。盛り付けが、綺麗で ホッとしますよ。

実は、こちらのお店 焼肉屋さんが、閉店した後 出来たのですが、改装しているのを見ていたら 最初に ネコのマークが、付いていたので ネコの専門店?と思っちゃいましたが、おしゃれなランチやディナーを出すお店でした。(笑)
お店を経営している財田さんが、ネコちゃん大好きで 飼われいるそうです。そんな訳で 猫好きなお客さんもたくさん見えて ネコ談議に花が咲くって言っていましたよ。(笑顔)

お近くを通ることがあったら 是非 立ち寄って あげて!
おいしいコーヒーも出されていますよ。