蛯名さんちのウサギちゃん

081024ebina-chako-mikeko.jpg蛯名さんちでは、かわいいウサギ(ミケコとチャコ)を2羽飼われています。
大学の教授をやれているそうで 海外に出張もされるほど お忙しくされている方なんです。

蛯名さんに だいぶ前 ミケコちゃんとチャコちゃんの絵を描いて差し上げたことがあるんですが、これはいい!個展でも 開いたら?と言われビックリしたのを思い出します。
それ以来 ペットホテルを利用頂く度に 個展を早く開きなさい。私も楽しみなのだから‥。と後押しされています。
とは言っても これらの絵手紙 ほとんど 飼い主の手元に渡ってしまっているから 無理なんですよ~と伝えたんですが、でも やりなさいよ!と言われています。(笑顔)

今回のホテルのご利用の時には、来年の春にでも‥なんて言われてしまって またビックリ!それは、絶対無理!と思いながらも 私の絵手紙を見て そう言って頂けるだけで とても光栄だと感じています。

そんなお褒めの言葉を頂戴したので お調子のって この写真の絵手紙をまた描いて差し上げちゃいました。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA