2羽のカルガモ。

090622karugamo2お散歩で 広瀬川を歩いていましたら いつもは、遠くで泳いていたり 近くにいても すぐ 遠くへ行ってしまうカルガモちゃんが、この日は、何故か?私の方に近づいてきました。

中型犬の元気なクロちゃんと一緒なのに‥あまりに珍しい光景と思い 撮って来ました。

2羽で 仲良く丘まで上がってきた所です。 がぁ~。がぁ~。私に 何か?訴えたいのかな?と思うくらい身近に感じました。もしかして 犬を連れた誰かが、鴨に餌を やっているのでしょうか?

梅雨 真っ只中ですが、気温もいくらか上昇してきて この日は、鴨が、泳いでいる姿も気持ち良さそうに見えました。(笑顔)

090622tori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA