似顔絵の長町商店街

091101nagamati河北新報の夕刊(10月30日)に長町商店街の活動が、紹介されていました。
内容は、長町1丁目とサンカトゥールと長町駅前の商店街が、店長の似顔絵を店舗前貼り出したり 情報誌「わんすたいる」などで利用するなど前向きに取り組んでいることの紹介でした。

写真にでているのは、私の知り合いの甲田さん。彼とは、商工会議所青年部が、キッカケでした。
彼は、ボーリングが、とても上手で 優勝したのを覚えています。(笑顔)

記事の中では、連合会事務局長の柿沼さんも 話されていました。
頑張っている商店街の仲間が、河北新報の記事で取り上げられるのは、我がことのように嬉しいもんです。
頑張れ!長町商店街!宮町商店街も遅ればせながら 長町のように頑張りたいです。(笑顔)