宮町秋まつり反省会

101029akimaturi昨日、宮町秋まつりの反省会&懇親会が、宮町の友寿司さんで行なわれた。

昨日は、雨の一日で足もとが、悪い中ではありましたが、予定の方々、全員定刻に集まって頂きました。(感謝)
私が、理事長に就任して 始めての一大イベント。今回、会費制の反省会&懇親会が、開催されました。
今回の出席者は、18名。とても 賑やかな会となりました。
その原因の一つには、女性が、4人入ってくれたからだと思います。(感謝)

こういう会に これだけ多くの方が参加頂けるのは、宮町商店街と言う組織が、継続していること。
一緒にしよう!と言う方々が、多いことの証だと思っています。

宮町秋まつりのような大きなイベントは、少人数では、できません。
今回、集まった宮町商店街関連のメンバーのみではなく 多く外部の方々の協力があって イベントは、出来ていると 理事長になってみて さらに強く感じた夜でした。

これからも いろいろな事業を計画中です。仲間といいものを作り上げますよ。
お楽しみに!!