さまんの年賀状

101215itadura年賀状の宛名と文面は、印刷が、終わり 最後のスタッフの一言を 毎日、トリマーが、帰り際など 時間の合間を利用して書いています。

先日も 1階の受付のテーブルで書いていた所、犬の爪きりが、入り そのままにしてトリミング室へ‥
爪切りも終わり さて もう少し書こうとテーブルに着くと ビックリ。

ウサギの顔に ラインマーカーでイタズラしているのを発見!爪きりで来店されていた親子連れの子どもだと判明しました。
トリマーの永井によると 自分達が、縫っているのを興味深そうにみていたようだ。と聞きました。

母親は、次回のシャンプーのことなどで打ち合わせで 子どもは、店内をフリーで動き回っていたようです。
それでも暇をもてあまし  お姉ちゃんの書いていたのを思い出し 色塗りをしていたんでしょうねぇ。(笑)
子どもにとっては、手伝ってあげる!って言う気もあったのかもしれません‥。

これじゃ。書き直し‥
せっかく書いた永井は、苦笑いするしかありませんでした。

私も 子どもの頃 イタズラしたのを思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA