ホームズ オープン

101129ho-muzuお宮町の旅籠町に ホームズと言う雑貨屋さんが、オープンしました。

と言う訳で お決まりの店舗情報
店名 ホームズ(HoME’s) 
住所 青葉区小田原6丁目1の33
(婦人服のうらいしさん そして その隣に、ローソン100円ショップ。道を挟んで 隣が、こちらのホームズさんです。簡単に言えば セイユー小田原店の近くですよ。)

営業時間 平日 AM 10:00~PM18:30
祭日・土曜日 AM 10:00~PM18:00 
第1・第3日曜が、定休日だそうです。

早速、伺いましたら ホームズの本店は、荒町にあるそうで 最近まで 八幡町でも営業されていたと店長の阿部さんから聞きました。

女性が、好きそうな雑貨が、たくさん飾られていました。
101129ho-muzu-tennai面白そうな商品もたくさんありましたし お値段もリーズナブルだと私は、感じました。

店主は、「私は、男性なので 入りにくいかもしれないけど 気軽に入って欲しい‥」と言われていましたよ。
私が、入店した時、ニコニコされて 優しそうなイメージのご主人でしたので 大丈夫ですよ。と話してきました。(笑顔)
専門店は、入りづらいのが、一番の問題。
一度 入ると気にならなくなるもんですけど‥

なので 皆さん 是非 お気軽に 足を運んで みてください。

思いがけない掘り出し物に 出会えるかもよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA