私の今年の一文字「連」

101211ren今年の一文字は、「 暑 」と発表されました。
あ~。そんな季節なんだと思いながら 自分の一文字を考えていました。
と言う訳で 私個人の一文字は、「 連 」にしました。

私は、宮町商店街の理事長になり 今までは、どちらかと言うと理事メンバー中心だったのが、全組合員の方々とつながりが、深まり 新店の方々ともお話する機会が、増えました。
さらに 商店街(八幡町商店会)の多くの団体(北六小・東六小・福沢市民センター・お!宮町編集局などなど)や人々とつながりだしたのも この言葉に決めた要因です。

来年は、このつながりをもっと深め 充実した一年にしたいと言うかしなければならないと感じています。
来年は、もっと楽しめる一年にしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA