第12回通常総会わくわくカード協同組合

101203wakuwaku12月3日(金)宮町にある友寿司さんで わくわくカード共同組合の第12回通常総会が、行なわれた。

例年、母が、出席しておりましたが、私が、この度、宮町商店街振興組合の理事長になったので出席してきました。
理由は、 来年開設予定の宮町独自のホームページの件や連携の面でのお話をしたかったので‥。

もう12回を数えるまでになったんですね。早いものです。

このわくわくカードは、宮町商店街振興組合のセミナーで検討し 商品販売をしている販促の充実ということで 発足しました。
現実には、商店街の商店が、すべて加入していない。商店街の未加入のお店が、わくわくには、加盟しているお店もあって宮町にある2つの組織の連携が、うまくいっていないと常々 思っておりました。

組合員の側からは、考えれば 正常でも お客様の立場で考えると不思議と思われているのでは?と私は、感じており その面の修正が、必要だと話してきました。

実際、わくわくカード共同組合をみれば 両方 参加されている方が多いのですから 連携は、うまく出来ると思っています。

かでぃごと 言わねでぇ ながよぐ すんのが、いじばん だっちゃ。(笑) 
と わだすは、おもってんだぁ。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA