出光のガソリン

110403gasorin昨日、出光の上杉店で ガソリンを入れてきました。

朝の8時20分頃、スタンドの前を通ると 整理券を渡していました。ちょうど アトレーが、3メモリから2メモリになった所だったので 整理券をもらいまいした。
そうしましたら 本日、11時~12時の時間指定なんですけど 大丈夫ですか?とのこと

私は、もちろん オッケー!おかげで 待ち時間 ほとんど無しで 給油することができました。
11時~12時の場合だと11時40分くらいだと待ち時間なしで ストレスを感じないで給できる可能性が、高いようです。

いや~ それにしても 出光の上杉店さんに感謝。このシステムに感謝!です。

“出光のガソリン” への3件の返信

  1. そういう形式だとお互いにストレスがなくて良いですね♪

    ガソリン・・・
    我が家はもう少し待ちます。
    まだ整理券方式を勉強?しないと。
    ガソリンスタンドによりまちまち。
    車が一緒でないと、整理券がもらえないとか。

    ところで、今日は第1月曜でしたが、連れ合いの話だと
    ラジオ出演がなかったとか。
    再スタートされるのを楽しみにしています。

  2. 確かに 整理券は、スタンドそれぞれで考え方が、違うようですね。
    ラジオ出演は、残念ながら震災の影響で 今月は、お休みになっています。早くて 5月2日の予定です。お楽しみに‥

  3. スタンドの長蛇の列は、無くなってきましたね

    電話いただいて、おかげさまで土曜日に給油できました(*^^)v
    普通に給油できる日はくるのかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA