平成24年度(第25期)通常総会

120519miyamati-soukai平成24年5月18日(金)昨晩、宮町商店街振興組合の通常総会が、東照宮の社務所にて開催された。

お陰さまですべての議案が、可決し ホッとしています。私は、理事長でしたので 組合員の信認を得られたことは、ほんと嬉しく思っています。
理事の頃は、そんなことはあまり考えていませんでしたが、役職が、あると受ける印象も違うものです。

さて 今年は、改選期に当たっておりました。昨日の総会で正式に私は、理事長として再任致しました。
今までの2年間は、訳が、分からないことだらけで事業に追いかけられた感がありましたが、これからの2年間は、理事メンバーとの会議をしっかりして 地に足のついた事業を展開して行きたいと考えています。

では、今年の理事に就任した宮町の精鋭を紹介します。
新理事4名を含めた13名で活動します。
平成24年度の理事 敬称は、略します。
理事長佐藤 広行(ペットショップさまん)
副理事長 藤野 勝宣(日本現像所) 紺野 久志(紺野生花店)新副理事長阿部 俊紀(早稲田教育ゼミナール) 
専務理事 中野 雅夫(中野釣具店)理事(会計) 熊谷 とし子(駄菓子屋 くまちゃん)
理事 遠藤 雅洋(エンドー餅店)高成田 哲二(一元)米野 友幸(友寿司)
新理事として以下の4名 結城 経彦(花さいだん)中川 正己(ことぶき園)山本 一輝(がんじースタジオ)我妻 里美(ラビットピアノ教室)
監事は、遠藤 敏憲(寿プリント)浦山 平次(うらいし)
新監事として佐々木 義孝(佐々木酒店)
これから宜しくお願い致します。