菊地さんが、河北新報に!

131113kikuti-mougakkou笑顔の菊地さんの写真が、昨日の河北新報 朝刊に掲載(平成25年11月3日)されていてビックリ!

菊地さんは、盲学校で先生をされいいる方で当店の近所にお住まいです。彼が、まだ学生の頃から知っている人なんです。

菊地さんが、彼女と楽天の応援でデートしていたそうです。その日は、奇しくも楽天が、優勝を決めた日。

優勝の熱気あふれる球場で彼は、勇気をもって告白しめでたくご結婚されることになったのだそうです。

その内容を新聞で知るとは、まるで芸能人のようですね。(笑顔)それにしても劇的なお話ですね。二人にとって忘れられないいい思い出になりましたね。

二人とも目がみえないと言うハンデが、あるのだから球場へ行くよりラジオで聞けばいいと言うのは、浅はかな考えなんだと思いました。
臨場感は、やっぱり現地に行かないと感じませんからね。